FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

中毒。



一日一回見ないと色々ヤバイ
そんなMAD。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

面白い大会。

なんか無いかなぁ。
最近mugenの変わった大会の見すぎで
ちょっとやそっとじゃ、楽しめないw

今は『やっぱ気のせいトーナメント』を楽しみに待ってる。




mugenやりたいなー
ノートPCで保つかなぁ。
コンテントヘッダー

ゆっくりしていってね!



バイオ4を久々に遊ぼうとしたきっかけが
この動画。

すごいなー、あこがれちゃうなー

な、ノリで買ったけどムズイですね('A`)

死にまくって5時間、まだ城ですよorz

それでもがんばるよ!
コンテントヘッダー

暇が有ればmugen。

ダメだ、ニコニコのマイリスがほぼmugenで埋め尽くされてる。
AV(アニマルビデオ)も良いんだよ!

良いんだけどもmugenにはmugenの楽しさ、癒されるモノがある。



伝説の始まり。
コンテントヘッダー

暫くはニコニコで。

最近はMUGEN動画にハマってる。
いろんな格ゲーのキャラが戦う、と言う事もあって
システム、キャラを理解してないとほとんど分からないが
一度は見るべき。





爆笑と感動がここに…?
ゲーマータグ

DJタナッカッ

Author:DJタナッカッ

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。